ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
寿司食べたい。
さすがにこれは勝った。

すし




最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!



追記(2月22日 20:58)

→調子にのってすいませんでした\(^o^)/完敗
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:1
[よく考えたらラテとか関係なかったぜ!
雪風エクスキューション。
このブログでは初登場だけど、もう一体キャラクターがいまして。


\はじめまして/
4th

このキャラが今後のメインになりそう。



短剣やたら強い。
トレハン時代は弓だったんだけど、なんかもう全然ちがう。
あと銭投げすごい。チャージが頻繁にできなくなったけどすごい。

このキャラはもともと蹴りが目的だったので、ハイブリッドじゃない。
その分たくさん稼ぎたいとおもった。
Posted by しゅんじゅう
comment:0  
[スピンオフっぽい印
2011年の総括。
実はこれを書いているのは年明けだった。
そろそろこのブログも復帰させようかと思うので、肩慣らし的にポストする。



今日のお題は「2011年のなんやかんや」について。



続きは追記で→

 more...

Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[よく考えたらラテとか関係なかったぜ!
髪の毛いじり。
昨日、久しぶりに本屋に行った。
chokichokiが服の雑誌になっててびっくりした。
2,3ページしかヘアスタイルのってないとかばろす。
ちょうどいいネタなので、わしのヘアセット方法を追記でさらす( ^ω^)

使ってるスタイリング剤はだいたいUNO。
高校の時に女の子から、
「GATSBY使ってる男はモテない」
という全く理由がわからないジンクスを聞いて以来、GATSBYは滅多に買わなくなった。

 more...

Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[よく考えたらラテとか関係なかったぜ!
誰かを真剣に想うその横顔に、僕は恋をしてしまうんだ。

女の子が魅せる、一番素敵なその笑顔に惚れてしまう。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[よく考えたらラテとか関係なかったぜ!
| HOME | next
