ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
御馬組 姐御。
ひさしぶりの長女である。

ついに ねんがんの ジョエ目に なったぞ

ごくつま
銃不遇のせいで、すっかり着せ替え人形と化したけど。
それでも私は元気です、母さん。



今回のコンセプトは「極妻」
なんていうかこう はんなりはんなり っていうの?
キセルとか似合いそうな、それでいて気が強そうな。
楢崎龍(坂本龍馬の妻)とか、そういう感じのにしたかった。




        \タマぁとったらぁ/
おまつりどんぱん

マスターか誰かに おまつり って言われたけど、そうとしか見えなくなったぞ
おいどうしてくれるwwww



余裕ができたら靴もいじろう。

おわり。 
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[お金目当ての銃
なつかしきショーパン。
前にゆりぽさんに描いてもらったサブ。
フォルダほじくり返してたらでてきた。
なつかしいなー。

ゆりぽさん作。
※ クリックで拡大

やっぱ今でも自分のキャラ描いてもらうのってうれしいなぁ。
またどっかで描いてもらえないかなーうふふ。

とりあえずブログ拝見したらお元気そうだった。
なによりでした。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[お金目当ての銃
俺の右手が真っ赤に萌える。
今日も元気にお金稼ぎ。

かさかさ
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



シャイアム
てってれー




\どや/
どや虎





売却のシャイアム

まぁ売るが。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[お金目当ての銃
ゲル状ハムスター。
モンクが130代奇数の苦行タイムに入ったので、超久しぶりに銃起動。
銃でハムスラー
ハムスラーと一緒にタイガも蜂の巣にしてやんよ。
武器強化前だとつらかったこのかわいい奴らも、いまとなっちゃかわいいもんだ。



たまに前後から**されると焦るが、そんなときはこう。

「戦闘レベル、ターゲット確認・・・排除開始。」

バスターライフル
実際はぜんぜんバスターライフルじゃない。
これは ガンスリ流移動術 またの名を バックステップⅡ という。



・・・銃スキーのみなさん、すいませんでしたーッッ!
真空土下座
説明しよう。これは 真空土下座 というガンスリ一流のあやまりスキルである。
そらハムスラーも気になって上見ちゃうわ。

まぁなんやかんやで。
頑張ってあやまったけど、シャイアムの右手はもちろん落ちなかったです。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[お金目当ての銃
| HOME |
