ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ふゆジェト。
寒くなってきたので、装い新たに。

ふゆジェト。
前に衝動買いしたモコモコ着ただけである。
つか冬にショーパンわろす。



こないだ久しぶりにzk行ってきた。
やばいね、 火力×2 アティ×1 ってこれどんだけ磐石・・・安心の殲滅率だった。
ぞくじぇと
超絶うまかった。
またいきたい。



しかし、さすがの無敵PTでも菊はちょっと怖かった。
そんななか、ジョエ目ひたぎさんがお亡くなりになったSSがあったので ぱしゃり。
しぼうちゃん。
かいわ
恐ろしい会話が繰り広げられていた。
ザオリクはあれだな、アティじゃなくて天麩羅がいいな。
それだと天麩羅人口が増えてみんな幸せになれる。
アティはこれ以上仕事増えるとしぬ。


※ 鳥葬・・・鳥葬(ちょうそう)とは、死体の処理方法、あるいは葬儀の行い方のひとつ。
 wikipediaより抜粋( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%91%AC )





これ以外は、ほんとバーガーしか狩ってない。
だからネタもぜんぜんない。

なのに書いたのはなぜか。




かわいいからです。



いつもと同じように、今回もオチがないので
最後に、いつもレタスやマンクルをお買い上げくださる方々にメッセージを残そう。











\お買い上げありがとうございます!/
 おかいあげジェト。

あなたが支払った金額の一部が、この子のごはんになっています。

This program is brought to you by かわいい槍.




おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
じぇーんト!
なんかタイトルが よつばと! みたいになったけど。
これはうちの次女 ウアジェト の物語である。


今日はクエのためにこの人に会いに行った。
ジェーン
なかなかの ** に見えるがかわいいから許す。
かわいい は正義。


でも
じぇーん^p^
や!は!ほ!

お前は何をいっているんだ?




あともう一個難点を挙げれば
ジェーン。
なにこれふとましい・・・

ちょっと悪意を感じますね。



この立ち絵さえなんとかなれば、プラチナ・フレイヤ・シャオの三大美女と肩を並べる存在だった。
実に惜しいな。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
どかんジェト。
どかんといっぱつ!やってみよー
どかーんジェト。
あれなんのCMだっけ。

ねむいのに無理やりテンションあげる健気なうちの槍子かわいい。
はーかわいい。




そろそろいけるかなー って思ったので、今日はバーガーってみた。
ばががががジェト。
超余裕だった。
火力職はほんま楽やでえ・・・
レタスやトマトもうまいし、しばらくここでいいね。




あまりの殲滅力に、ちょっとみなぎった。
テンションあがったので、眠くなるまでもう少し狩ろうとしたら

タイガしぼう。

タイガしぼうのお知らせ。
さすがタイガさんだな期待を裏切らない。




おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
ムネがzkzk(むねぞく)
深夜に帰宅してINしたら ゆずりはさん がおった。
「ひまーひまー」→「zkいってみっか!」→「よろしい ではウアジェトだ」
きょうも似たような流れだった。


  \うおおおおおおおおおおおおおお/
ぞくジェト。
運子さんを盾にしている汚い槍が、いとしのウアジェト。
「あたし女だけど、体コロ防具ってすごく大切だとおもうの!」
いつか資産に余裕ができたら用意したいな。



つか1年ぶりくらいにzk来たけど、さすが元祖バランスブレイカーだな。
20分くらいで20%ちかく経験稼げた。


ふと思ったんだけど。

「zkzkで115くらいまでエスカレーター→ 隼 → 中コロ → 上コロ」

アルェー。フィールド出て狩りしなくてもいいんじゃねこれ(・3・)アルェー
まぁ楽しいかどうかは別だけどな。



おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
やりジェト。
  \ぎゅぴーん/
どやジェト。
やばいこの決めポーズ超かわいい。

なんやかんやあって先月、槍になったウアジェト。
前々からの懸案ではあったんだけど、なかなかふんぎりがつかなかった。
両手武器ぶっこしてカッとなって、ようやく今回リセしたった。後悔はしてない。

体コロ?なにそれおいしいの・。・?





まぁそんな感じで生まれ変わったウアジェトを超久しぶりに起動した。



今日は うんじゃくん と ゆずりはさん と一緒にキメラ研究所へ。
「ひまー」→「キメラいかね!」→「いこういこう」
                   →「ぼくもいくー」→「じゃあウアジェトです」
簡単な流れはこう。



うんじゃくんジェト。
ゆずりはさん が戻ってくるのを うんじゃくん と一緒に待ってるの図。

うんじゃくん< プレゼントは ぼく だよ!

という声が聞こえてくるファッションですね、大好物です。




                 \ぎゅぴーん/
ゆずりはジェト。
かわいい決めポーズに見向きもせずに走り去る ゆずりはさん の図。


そういや余談だけど、 ゆずりはさん は足がおばけで浮いている。



ウアジェトが96になったのでめでたし。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
| HOME | next
