ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
モンスターハンターLatale。
おれのくじ運はとどまるところをしらないのであった。

かきぽ




なんやかんやで かきぽ という禁断の麻薬を手に入れたので

かきぽ推奨ゲーと名高いコロシアムタワーに行ってきた。

まぁ時間もさほどかからず終了。

クエがうまいね!



SPSCF0159.jpg



以下、少しだけ感想。


・黒月も怖いが、むしろジェーンが凶悪だった。

・ジェーンでグシャグシャされてかきぽ消費が加速した気がする。

・最後時間かかった



モンスターハンター

なんかごちゃごちゃエフェクト増えたのォ

おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[かっこいい拳系
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/11-312518c5
trackback
