ルビー鯖で不定期に活動中。
スポンサーサイト
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ふおおお大四喜!
最近なかなかINできないので

せめて村八分にならないようにギルドサイト見てたんだ。


いちらん


ひらくときは、ここもちゃんと見てます。



そしたら、

バナーありがとう!


ふおおお!なんだこのオシャレなバナー!
和風好きな僕の心の琴線に触れた!


やばい最近はこういうお洒落なやつを作るジェネレーターとかあんのか^q^?


誰が用意してくださったのかわかんないですが、超うれしいっす。


はーこれもう公式でいい。
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
壁]ω・)ニヤリ
おれだよ!マスターだよ!
こっちでは初めましてですな!

ちなみにそのバナー作ったのは私だ!
のーばなーのバナーよりなんか作っちゃおうと思ってry
気に入ってくれたようで何よりです(*´ω`*)
ちなみに全部手作業(?)ですよよよ
素材サイトから写真素材引っ張ってきて自分で作ってます
バナー作りなら任せろー バリバリ
2010/10/04 14:40 | | edit posted by 遊月黒空
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)
\バリバリ/\キャーヤメテー/
はじめてマスターきた!これでかつる!

バナーはマスターがコトコト煮込んだバナーだったか!
超気に入ったが!?末永く使わせていただくが!?
はーどっかにちゃんと飾っとこ^q^

はー実は前につくろうと思ったんだけど、
僕こういうセンス皆無で四苦八苦して中断してたんだ(´ε` )!!
超ありがとう大切に使うよー!!
2010/10/05 20:13 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/13-1cefacca
trackback
