ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
かっこいいサイキッカー()笑
#01 癒されないサブ転職クエ




 ―実装から一週間でようやくたどり着いた感じ。
    ここしばらくサブ転職クエしかしてなかったのに、えらく時間がかかった―



そんなお悩みを抱えた依頼主のゴッドハンドさんに、匠はどう答えるのか。


\テンテテテーン/
サブ転職

見事に調和の取れた小屋の中に、ただひとつのクリスタル。
見るものに”とりあえずクリスタルあしらったんですね”と印象づけます。



これを見た依頼主も大喜び。

「どちらかといえばニ次転職の場所のが綺麗ですね!」

という声が聞こえてくるかのようです。







・・・まぁとにかくサイキッカー(笑)になったわけだが。



感想は、「 紙になって火力UP 」ってかんじ。

あらためてゴッドハンドの鉄甲の大切さを思い知った。

あとサイキックムーブ・バックは超楽しい。

でも奥義終わったらなにしよう状態。これがブレの心境か・・・

スキル振りは個人的に聞いてくれれば答えるけど、晒すほど完璧じゃないので割愛。




また元気だったら載せるかもしれないし載せないかもしれない。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0  
[かっこいい拳系
comment
comment posting














 

