ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
やりジェト。
  \ぎゅぴーん/
どやジェト。
やばいこの決めポーズ超かわいい。

なんやかんやあって先月、槍になったウアジェト。
前々からの懸案ではあったんだけど、なかなかふんぎりがつかなかった。
両手武器ぶっこしてカッとなって、ようやく今回リセしたった。後悔はしてない。

体コロ?なにそれおいしいの・。・?





まぁそんな感じで生まれ変わったウアジェトを超久しぶりに起動した。



今日は うんじゃくん と ゆずりはさん と一緒にキメラ研究所へ。
「ひまー」→「キメラいかね!」→「いこういこう」
                   →「ぼくもいくー」→「じゃあウアジェトです」
簡単な流れはこう。



うんじゃくんジェト。
ゆずりはさん が戻ってくるのを うんじゃくん と一緒に待ってるの図。

うんじゃくん< プレゼントは ぼく だよ!

という声が聞こえてくるファッションですね、大好物です。




                 \ぎゅぴーん/
ゆずりはジェト。
かわいい決めポーズに見向きもせずに走り去る ゆずりはさん の図。


そういや余談だけど、 ゆずりはさん は足がおばけで浮いている。



ウアジェトが96になったのでめでたし。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
comment
やだ・・・かっこいい・・・(棒
2010/11/12 01:42 | | edit posted by まゆげ
濡れるッ!!
2010/11/12 01:46 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/20-29283186
trackback
