ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ムネがzkzk(むねぞく)
深夜に帰宅してINしたら ゆずりはさん がおった。
「ひまーひまー」→「zkいってみっか!」→「よろしい ではウアジェトだ」
きょうも似たような流れだった。


  \うおおおおおおおおおおおおおお/
ぞくジェト。
運子さんを盾にしている汚い槍が、いとしのウアジェト。
「あたし女だけど、体コロ防具ってすごく大切だとおもうの!」
いつか資産に余裕ができたら用意したいな。



つか1年ぶりくらいにzk来たけど、さすが元祖バランスブレイカーだな。
20分くらいで20%ちかく経験稼げた。


ふと思ったんだけど。

「zkzkで115くらいまでエスカレーター→ 隼 → 中コロ → 上コロ」

アルェー。フィールド出て狩りしなくてもいいんじゃねこれ(・3・)アルェー
まぁ楽しいかどうかは別だけどな。



おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/22-fbcb9c11
trackback
