ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ギルプラ収穫と春きゅん(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

まずはこの画像をご覧いただきたい。

♂
おわかりいただけたであろうか・・・?

画像右端を注目していただきたい。
かわいらしく映る二人・・・実は♂である。
男の娘に支配されたギルド・・・
ああ、うちゅう の ほうそく が みだれる。


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


まぁ本題。

今日はちょうどプラント収穫だったので、参加させてもらった。
収穫
* ハァハァ棒をふる春きゅんハァハァ。
* しかし、うんじゃくんは楽団に埋まった!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この後は炭鉱だった。
ウアジェトのために輝く鉱石がいるので、すごく助かった。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


その後、マスター、みおんさんと三人でボスコロへ。
マスターここにねむる。
※ マスター ここに ねむる。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[かっこいい拳系
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/25-a3a51435
trackback
