ルビー鯖で不定期に活動中。
スポンサーサイト
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
荒ぶるゴッドハンド。
いきなりですが私信!


マスター!!いつも盾とかいろいろありがとう^q^
ブログに気にすんなって書いてたけど、僕だってなんかあげたいぞ!
はぁ春きゅんのにおい盾(*´Д`)ハァハァ

うんじゃくん!!わざわざお礼とかよかったのに(´;ω;`)!
つか僕ほとんど何もしてないのに・・・生暖かい目で見守っただけなのに!!
いつかお返しする^q^!


ふたりともお返ししたいから、欲しい物つぶやいてください。
教えてくんないと、モスマン人形99個セット送る( ^ω^)




さて、ここから今日の活動。
フレイヤ
しかしこいつかわいいな・・・プラチナさんかこいつかって感じだな。
サブクラス転職クエで144→146になっていたので、
このストライク●ィッチーズが新しいクエを用意してた。



ピヨテキとヨルムンガンドとコドルだったけど、楽に狩れた。
前はチョコシューかじってピヨテキ殴ってたのになぁ。
さすがにLv補正大きいなぁと感動した。


まぁそんなこんなで、ゴッドハンドLv147でござる。
147神
147ステうp
別に悪い上がり方じゃないけど、ブログのネタにはならなかった。


( ^ω^)・・・



(≡3≡)アルェー
フレイヤあるぇ
どうやら (・3・)アルェー は かわいさライセンス のようだ。

かわいい(・3・)アルェーは好きですか?




\はいよろこんでー/


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:3   trackback:0
[かっこいい拳系
comment
呟けと言われたので><
ほしい物なんて特に無かった!考えたけど無かった!
強いて言えば地位と金・・・じゃなくて10~12大小10命中タクトだけどコレは相当高級なので・・・
プラントに好きなだけ肥料あげればいいと思うの!1つでもいいのよ!うん、コレでみんな平和だ!
だからモスマン人形1セットだけは・・・!許してください(´;ω;`)

盾大事にしなさいよね><って春希がry
あとフレイヤはわt皆の嫁。かわいいよねフレイヤ(*´∀`*)
2010/11/20 11:07 | | edit posted by 遊月黒空
欲しいもの・・・?お金かなry
なんでもないです
それより転職クエスト手伝ってくれて有難うですよ!
多分明日も・・・というか今日もお世話にry
2010/11/21 01:54 | | edit posted by うんじゃくん
マスター>>

プラント!!よしそれならできそうなので適当に肥料あげておく(*´ФェФ`)
でもこれだけじゃあ恩を返せないのでやっぱりモスマンをry

フレイヤとプラチナはガチですね・・・!
はぁどっちか選ぶなんて僕にはできないよキューン


うんじゃくん>

お金ぜんぜんなかったwwwやばいなぁ金策しよ・・・
転職クエはぼく相変わらずの空気感だったけど、ぜんぜん手伝うよ!
明日っていうか今日は・・・朝起きられたらいいなぁ^q^
2010/11/21 02:15 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/27-5699755b
trackback
