ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
御馬組 姐御。
ひさしぶりの長女である。

ついに ねんがんの ジョエ目に なったぞ

ごくつま
銃不遇のせいで、すっかり着せ替え人形と化したけど。
それでも私は元気です、母さん。



今回のコンセプトは「極妻」
なんていうかこう はんなりはんなり っていうの?
キセルとか似合いそうな、それでいて気が強そうな。
楢崎龍(坂本龍馬の妻)とか、そういう感じのにしたかった。




        \タマぁとったらぁ/
おまつりどんぱん

マスターか誰かに おまつり って言われたけど、そうとしか見えなくなったぞ
おいどうしてくれるwwww



余裕ができたら靴もいじろう。

おわり。 
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[お金目当ての銃
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/31-7e47208f
trackback
