ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ゴリラが泣くまで殴るのをやめない。
宇宙人みたいだ!
はるきゅんふれいむ。
ふれいむ 春きゅん。
のちの エクストリームはぁはぁ である。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ



さて、最近何やってるかっていうとだな。
特筆すべきことは何一つやっていないわけでな。



気まぐれでギルミやったら、
マウコン器
なんかゴリラ野郎がデレたり。
思い出は心のなかに!
容赦なく19Mで売ったった!
成敗!




あと、棒ペチペチがとくいな春きゅんと夢のコラボしたりした。
中コロ
ちなみにこのあと僕しんだ。




はぁん?


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[かっこいい拳系
comment
ラテやりたいよぅ(´;ω;`)グスッ
テスト終わったら全財産使ってダーツやるんだ・・・
2010/12/05 18:37 | | edit posted by うんじゃくん
がっががががんばれ(´;ω;`)ブワッ!!
テスト今週で終わりだったっけー?
戻ってきたらたっぷり投げるといい!!
ダーツの旅すればいい!
2010/12/06 18:02 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/33-9c87aa1a
trackback
