ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ふゆジェト。
寒くなってきたので、装い新たに。

ふゆジェト。
前に衝動買いしたモコモコ着ただけである。
つか冬にショーパンわろす。



こないだ久しぶりにzk行ってきた。
やばいね、 火力×2 アティ×1 ってこれどんだけ磐石・・・安心の殲滅率だった。
ぞくじぇと
超絶うまかった。
またいきたい。



しかし、さすがの無敵PTでも菊はちょっと怖かった。
そんななか、ジョエ目ひたぎさんがお亡くなりになったSSがあったので ぱしゃり。
しぼうちゃん。
かいわ
恐ろしい会話が繰り広げられていた。
ザオリクはあれだな、アティじゃなくて天麩羅がいいな。
それだと天麩羅人口が増えてみんな幸せになれる。
アティはこれ以上仕事増えるとしぬ。


※ 鳥葬・・・鳥葬(ちょうそう)とは、死体の処理方法、あるいは葬儀の行い方のひとつ。
 wikipediaより抜粋( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%91%AC )





これ以外は、ほんとバーガーしか狩ってない。
だからネタもぜんぜんない。

なのに書いたのはなぜか。




かわいいからです。



いつもと同じように、今回もオチがないので
最後に、いつもレタスやマンクルをお買い上げくださる方々にメッセージを残そう。











\お買い上げありがとうございます!/
 おかいあげジェト。

あなたが支払った金額の一部が、この子のごはんになっています。

This program is brought to you by かわいい槍.




おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/34-622da429
trackback
