ルビー鯖で不定期に活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
絵描いてもろうたで!
先日、某絵師様に自キャラを描いてもらった( ^ω^)


はー僕のキャラ没個性だから描くの大変だったことでしょう・・・
お願いしたら快く描いてくださった画伯に大感謝。

3キャラ
※ 人様が描いてくださった大切な絵なので、もちろん転載禁止だよ!

絵師様いわく 「俺達の戦いはこれからだ!」 だそうな。
この画風やばい超かわいい・・・つか長女の袖の柄すげー!
この絵見てるとモチベがみなぎるぜ。


しかもこれ、3キャラバラバラに描かれたらしくて、個別バージョンも3枚いただいた。
すごい・・・まさか全キャラ描いてもらえるとは思わなかった。
個別バージョンについては、追記に載せておきますね!



この場を借りてあらためて・・・超☆ありがとうございました(╹◡╹)
なにがすごいって、デフォルメな画風に反する観察力!
「こうこうこうして描いてくれー」とか、こちらで一切言ってないんですよ。
それでこの完成度・・・見事すぎた。

以下、全くの素人な僕が感激した点をいくつか。


長男
まず長男。
三段ピアスも細かく描いてもらえました。
一番感動したのは、 手のポーズ と 自信満々な顔。
なんかこう一目で 拳系 ってのがわかる絵だなぁと感激。


長女
そして長女。
まずパッと見たとき、着物の袖の柄の細かさに驚いた。
イヤリングもしっかり形状描かれていて、これも吃驚。
表情や立ち方が、ちょっと妖艶な感じ出していて最高。
この衣装コンセプトをばっちり汲みとってもらえた感じでした。

次女
さいごに次女。
しっぽ下がってるwww
セーターの袖で手が隠れてるきゅんきゅんきゅいwwwww
自信満々な長男と余裕な長女を後ろから眺めてる次女'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



はーやばい。
見てたらラテのモチベ回復するからこまる。
うおおお^ー^
Posted by しゅんじゅう
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。