ルビー鯖で不定期に活動中。
スポンサーサイト
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
絵描いてもろたで!その2!!
これはギルドの絵師様に描いてもらったやつ。
裸なのはなんでだったっけ・・・マスターとこの絵師様がそういう趣味なんだっけ。
うん、確かそうだね。きっとそう。うん。

はだかのry
※ もちろん人様が描いてくれたやつだから転載禁止だよ!

タグに 【神】 【はいてない】 がつく。
僕はノンケだけど、鎖骨とヘソがたまらんねしかし。
あと、これ実はエスカリボルグが描かれてるバージョンも見せてもらったんだけどな!


しかし背景がつくと俄然かわいくなったなぁ。
永久保存ゆゆうでした。

なんだこのイケメンは 羽がないてんしか・・・




この場を借りて、あらためまして多謝っすよ(*`ω´*)!
Posted by しゅんじゅう
comment:4  
[未分類
comment
裸なのは隼秋さんの趣味じゃないですかw
裸描く趣味なんて無いですよ!
鎖骨とかへそとかくびれとか女の人の乳は描くのすきだけdry
2010/12/31 23:50 | | edit posted by 来生
あれあれあれぇーおかしいなぁ!!
まぁ僕は飾らない心が一番美しいと思ってる(キリッ
つまり服なんて飾りなんじゃないかな^ー^

鎖骨とかへそとか、確かにこの絵たまんないわー。
思い入れ(へんt)を感じますね!!

ありがとう(*`ω´*)
2011/01/02 23:54 | | edit posted by 隼秋
うんじゃくんだよ!
そっと貼ってあるry
2011/01/07 20:15 | | edit posted by 雲月
うひょーうんじゃくん!
光速でリンク追加しといたよ!!1
2011/01/07 20:22 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

