ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
新年あけましたが?
賀正!謹賀新年!!
あらたまことほぎ!!!
あけましておめでとう!!!!


本年も変わらぬご交誼のほどなんたらかんたら。


このブログ見てるすべての人が幸せになりますように!
俺はみんなの幸せを祈ってる!
だから俺を幸せにしてくれ!


少し気を抜いたら今年の1/50が終わっていた。
最近は別のことやってるのでなかなか更新滞る。
つまりネタがないのだ。




① 握(にぎ)る。
握る


② 毟(むし)る。
毟る


③ 手には トニオ の つららの欠片 が残る。




ビントー行って つららの欠片 のアイコンSSしようと思ったんだけどやめた。
このブログがアダルト仕様になったらFC2に怒られちゃうからね!

まぁめんどいだけです。



おわり賀正。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/37-38e1b8d3
trackback
