ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ギルド「*brillante*」
1stのモンクがギルド移籍した。
ぶりあんて。
ぶりらんて・・・?ぶりりあんて?
答えは ブリアンテ だった。



入って一週間も経ってないけど、居心地はいい。
「拾ってくれてありがとう偉い人たち!」
そんなキモチを形にしようと考えていたら、思い出したのがこれ。
ふきだし
マスターがご所望とあってはしかたないね!一肌ぬぐしかないね!


で、見たがっていたのが僕の下にいるこれ(この方)。
フレイムうんじゃくん。
ふれいむ うんじゃくん!

エリアスの中心で堂々とフレイム装備とはおそれいるぜ。
普段はおしゃれな帽子かぶってる。変態じゃない。
余談だが、このうんじゃくんのおかげで 雲雀(ひばり) って漢字が読めるようになった。


実はうんじゃくんの横にいる ぼのぼの被ってる人 もギルメンなんだけど、
許可もらい忘れたのでまた後日改めて紹介したい。




これだけ見ると、
へんな人たちだなぁ(╹◡╹)
と思うかもしれないので、最後にマスターも紹介しておく。


この一番右が マスター(のサブ) だ!!!1
せいぞろい。
スク水( ^ω^)・・・
変態!変態!変態!


あと、この画像の左から二人目のギルメンが可愛すぎていきていくのがつらい。
一番左端はサイドポニーの可能性をひらいてくれた。

いずれこの二人も紹介したいとおもった。



おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[かっこいい拳系
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/4-39c808fd
trackback
