ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
シュージンのコスプレします
ネタがあまりにもない(というかラテあんましてない)ので、
マスターのとこでバトンを頂いてきた。


タイトルの”シュージン”は、バクマンの高木秋人。
家着がだいたいああいう感じなので、まぁいいや系。



追記でバトン内容→
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
 そしてバトンは強制です!
 このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです




■とある科学の超電磁砲・・・白井黒子ですの!

■Angel Beats・・・×

■デュラララ・・・平和島静雄か折原九瑠璃かわいいよ

■空の境界・・・両儀式かわいいよ

■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・新垣あやせかわいいよ

■WORKING!!・・・×

■マクロスF・・・シェリルかわいいよ

■コードギアス反逆のルルーシュ・・・オレンジ辺境伯かカレンかわいいよ

■ソウルイーター・・・マカのネクタイかわいいよ

■起動戦士ガンダムOO・・・刹那かティエリア

■カードキャプターさくら・・・さくらかわいいよさくら

■夏目友人帳・・・にゃんこ先生

■隠の王・・・宵風か雷鳴かわいいよ

■ポケットモンスター・・・オーキド博士「僕だけが知っている物語」

■みなみけ・・・頭にう◯こ乗ってるょぅι゛ょかわいいよ

■らき☆すた・・・みwikiさんかわいいよ

■忍たま・・・山田先生の長男かっこいい

■銀魂・・・柳生九兵衛かわいいよ /人◕‿‿◕人\

■モノクロームファクター・・・×

■あまつき・・・×

■Dグレ・・・髪切る前のリナリーかわいいよ

■REBORN!・・・武器的に山本ォ

■伯爵と妖精・・・×

■今日からマ王・・・×

■ONEPIECE・・・サンジ△

■NARUTO・・・サスケェか戦力外臭くなってきても頑張ってるカカシ

■もやしもん・・・×

■しゅごキャラ・・・×

■ボーカロイド・・・ミクの声かわいいよ

■ハートの国のアリス・・・×

■テイルズ・・・デスティニーのウッドロウ。雪の王子が王にクラスチェンジやで!

■電王・・・モモタロス「最初からクライマックス」

■幽遊白書・・・陣の元気さか黄泉のあたまのよさ。

■黒執事・・・シエルの覚悟。

■プリキュア・・・大地に咲くッ!一輪の花ッ!キュアブロッサム!!

■エヴァ・・・劇場版アスカのデレっぷり。

■ドラえもん・・・出来杉くんになら抱かれてもいい

■ハルヒ・・・長門有希かわいいよ

■SEED・・・ラクスかわいいよ。種死ならルナマリアかわいいよ

■ヘタリア・・・日本かハンガリーかわいいよ

■FF・・・ユフィかセルティかリュックか迷うところ。つまりそういうこと。

■ペルソナ・・・一番最初のやつなら南条くんだけ覚えてる

■ブリーチ・・・藍染惣右介は豹変かっこいい

■ゾンゼロ・・・×

■デスノ・・・夜神月は天才悪かっこいい

■けいおん!・・・あずにゃんかわいいよ

■ハガレン・・・ヒューズ事件直後の大佐。またはウィンリィかわいいよ

■ひぐらし・・・園崎詩音かわいいよ。”you”のせい。

■薔薇乙女・・・翠星石かジャンkかわいいよ

■東方・・・ここでまさかの因幡てゐかわいいよ

■イナイレ・・・見てないけど五条勝だろwww

■メタルファイトベイブレード・・・×

■ぬらりひょんの孫・・・花開院ゆらかわいいよ

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・六氷透は天才かっこいい

■最遊記・・・イケメンのやつなら三蔵がしぶ悪かっこいい。

■桜蘭高校ホスト部・・・×

■LOVELESS・・・×

■テニプリ・・・切原赤也のヒャッハーっぷり

■FAIRT TAIL・・・FAIRY TAILかと思ったら違った。しらぬ×

■バクマン。・・・まぁシュージン

■戦国BASARA・・・これはあれだろ石田三成の武器かっこいいだろ。

■テガミバチ・・・×

■荒川アンダーザブリッジ・・・シスター△

■みつどもえ・・・×

■HUNTER×HUNTER・・・ネフェルピトー♀かわいいよ

■starry☆sky・・・×

■PandoraHearts・・・×

■うみねこのなく頃に・・・×

■化物語・・・千石撫子>ブラック羽川>戦場ヶ原ひたぎ>羽川翼>神原駿河>まよいバイバイ

■とある魔術の禁書目録・・・一方通行か吹寄制理かわいいよ

■夢喰いメリー・・・×

■おじゃ魔女どれみ・・・×

■インフィニットストラトス・・・×

■天元突破グレンラガン・・・ヨーコかわいいよ

■生徒会の一存・・・×

■魔法少女まどか・・・6話まではマミさん。9話まではあんこ。10話からずっとほむらちゃん!

■ぴゅ~っと吹くジャガーさん・・・浜渡浩満の一択

■ジュエルペットてぃんくる・・・×

■クロノクルセイド・・・×




追加→

■刀語・・・錆白兵かっこいい





はー何年かぶりにバトンやったけど、超つかれた(´・д・`)

3月に更新が一件もないのでやった。

後悔はしていない。



最近はフラクタルと魔法少女まどか☆マギカしか見てない。



アニメ生活おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
(゚∀゚)
私も同じバトン貰ってた/(^o^)\

両儀式…昔友達にいましたry(ラテ)
元ネタってコレなんですね、知らないけどry
2011/04/04 23:38 | | edit posted by 雲雀君
(゚∀゚)
みたみた(*´ФェФ`) !
みんながどんなアニメ見てるかわかって楽しいね!

両儀式は着物とブーツとジャンパーを合わせた最先端のおしゃれさん。

まぁこの漢字なら元ネタは間違いなくこれだろね(*`ω´*)
2011/04/05 00:24 | | edit posted by 隼秋
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/40-72b0ef74
trackback
