ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ヒポジェト。
前回に引き続きモンクが苦行中なので、大剣起動。
知り合いと成長を続けていたけど、INしなくなったのでついに一人立ちした。
徒歩じぇと。
SS見たら、なんかタイガの走り方がマスタングスペシャルでふいた。



今までギルミに頼り切った成長をしていたせいで、なにもかもが辛い。
つか他二体(拳と銃)が攻撃速度に定評あるせいで、本当にもっさり感じる。
でもがんばってクエ消化した。
ひぽじぇと。

 \どや!/

 (´◔౪◔)
 ノ( )ヽ
  < \



次の二次職スキル解禁まではギルミに頼ることに決まった。


おわり。
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[趣味が色濃くでてる魚
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/5-153ba61a
trackback
