ルビー鯖で不定期に活動中。
スポンサーサイト
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
2011年の総括。
実はこれを書いているのは年明けだった。
そろそろこのブログも復帰させようかと思うので、肩慣らし的にポストする。



今日のお題は「2011年のなんやかんや」について。



続きは追記で→
上半期は本当に忙しかった。
どれくらい多忙だったかというと、毎日、朝早くから夜九時くらいまで頭を使い続けていた。
ご飯のとき以外は本当にそれしかしていなかった気がする。


そんなこんなで8月中旬くらいまで早送り。
プライベートは本当に何もなかったので、書くことがない。




そして、僕の我慢が実を結んだのが9月の終わりくらいだったと思う。





そこからの僕は三国志で例えるなら呂布奉先のごとく八面六臂のだいかつやく!
なんやかんやラテしたりリア充したりしていた。
年越しも中学からの友達やらなんやらと飲んだり神社行ったりした。


こんな感じで、上半期・下半期で大きくメリハリがついた一年だった。
しかし、このなかで最も大きな出来事だったのは、やはり一人暮らしを開始したことだと思う。
年末ぎりぎりで物件を見つけて1月に入居したのだけれど、本当にいいところが見つかった。

今年はまた環境が変わりそうな年なのだけれど、新しいことや集中できることを見つけていきたい。
そして2011年同様、充実した一年にしたいと思う。


昨年度、たくさん遊んでくれたリア友及びネットの皆様方。
今年も変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。




隼秋 拝
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[よく考えたらラテとか関係なかったぜ!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shunjyu.blog103.fc2.com/tb.php/50-4298957e
trackback
