ルビー鯖で不定期に活動中。
Posted by しゅんじゅう
 
[スポンサー広告
ねもちい。
9月も光速でおわった。

そういや、光よりニュートリノのほうがはやいかもってニュースでやってた。






今月もニュートリノ速でおわった。

来月はカミオカンデしたい。



おわり。

 more...

Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[未分類
復帰のお知らせ。

実は先月くらいから復帰してた。



戻ってきてみれば、いろんなものの物価が高騰してた。


おいトパ箱買えない
装備強化できないしぼう・・・

ソウルサイキックハンド?も欲しいのに、高すぎわろた



仕方ないのでサイキとトレパンをちんたら育てる。



まさに・・・
狂気の沙汰・・・ッ!!

ざわ・・・
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[未分類
毎月恒例の生存報告 その2。
8月以降でたぶん復帰する。
予定は未定であって確定ではないがな・・・

I'll be back (´◉◞⊖◟◉`)
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[未分類
毎月恒例の生存報告。
\おかしいですよ、カテジナさん!/
ぶわ
Posted by しゅんじゅう
comment:0   trackback:0
[未分類
若者のラテ離れが深刻。
基準値を超える 多忙 を検出した。

なので、多分夏くらいまではラテ休止フラグ。



全く時間がないわけではない。
ただ、帰宅後の時間をまるまるゲームに費やしている場合ではないのだ。




働かずに食べていけたら、どんなに楽だろうか。
好きなことだけして生きていけたら、どんなに幸せだろうか。


でもきっと、今の日本でそれを実現しようと思ったら、
誰かに助けてもらわないと無理なんだよ。


でも、「誰かに頼って生きていく」だなんて


すごくシャクだし情けないので、わしはもう少しがんばる。






まぁスカイプとかツイッターとかは普通におると思うので、
普通に声かけてくれると幸いです(*´'ω'`*)
Posted by しゅんじゅう
comment:2   trackback:0
[未分類
